たくさんの嬉しい出会い♪

昨日の「ゆるにこマーケット」では、たくさんの嬉しい出会いがありました。
そのなかでも、ぜひご紹介したい出会いがいくつかあります。

まず、お初にお目にかかったのは・・・
インスタグラムで仲良しくして頂いているH・Nちゃん。
10年近く前からずっとブログを見て下さっているダンさん(なんと男性です)。
素敵なおふたりにリアルにお会いできて、感動ものでした~
バタバタしてゆっくりとお話できなかったのが残念でしたが・・・
ご家族でお越し頂き、とってもとっても嬉しかったです。

お次に、10年ぶりに会ったのは・・・
高校の同級生。
近いうちにまた会おうと約束できて、とってもとっても嬉しかったです。

そして、なんと17年ぶりに会ったのは・・・
元の職場の同僚3名。
3名同時に示し合わせて来たのではなく、それぞれ別のグループで来てくれたので、3度びっくり!!
なぜか17年の歳月を全く感じませんでした。
保健師を続けながら、素敵に年齢を重ねているおさんかたに久々に会えて、とっても嬉しかったです。

改めて、出会いに感謝・感謝です。

H・Nちゃんから頂いたお花のプレゼントをパチリ!!
出会って間もないのに、私の好きなモノを熟知しているかのようなお花のセレクトに驚きでした。
H・Nちゃん、本当にありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →