真珠婚♡

今日は30回目の結婚記念日♡

真珠婚というらしいです。
大いなる海の中でゆっくり時間をかけて育った真珠のように、30年という時間をかけてじっくりと夫婦として一緒に生きてきたことを祝うという意味が込められているそうです。

30年を振り返ると、長かったような気もするし、あっという間だったような気もします。
いろんな困難を二人で乗り越えてきましたが・・・
私の進む道をずっと温かくサポートし続けてくれている夫さんには頭が下がる思いです。
夫さんのおかげで、親の敷いたレールにのった人生からはずれ、私らしい人生を進み続けることできて、日々感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは夫さんに少しでも恩返しできたらと思っていますが・・・
夫さん、今後ともよろしくね♪
次は珊瑚婚に向けて、お互い健康に気をつけて仲よくやっていこうね!!

暮らし上手工房ホームページ →