エンジョイエコカードでお出かけ(その4)♪

昨日の続き。
今回で最終回です。

居留守文庫を後にして、向かったのは「駒川中野」駅近くにあるカフェ「g.fortune」さん。
今回のお出かけの発端となった一番行きたかった場所です。
なぜここに行きたかったかと言うと・・・
私の大好きな「zakka+++marche」さんの常連さんがオープンされたカフェで、店主りえちゃんもオープンに向けてサポートしていたし・・・
今回一緒にお出かけした「plus ten」のyukaちゃんが・・・
このカフェのショップカードやこのカフェで販売しているグレープジュースのラベルをデザインしたり、近々ここで筆文字のワークショップ(既に満席)を開催されるということで興味津々だったのです。
初めましてのオーナーさんはとっても気さくで、店内は広々した居心地のいい素敵な空間でした~

ワークショップで使われる和室も素敵♡

珈琲とブラマンジェマンゴーソース、おいしく頂きました(^~^)
低カロリーなので、ダイエット中でも罪悪感なく食べれます(笑)

くつろいで、おしゃべりを楽しんでいたら、閉店時間に。

暑い中のお出かけだったのに、私のわがままにつきあってくれたyukaちゃんに感謝・感謝です。
1人だときっとめげていたにちがいない。
めげるどころか、出かけてないかも(^^;;

「エンジョイエコカードでお出かけ」に最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

暮らし上手工房ホームページ →