「ミナヅキ珈琲」さんでティータイム♪

連休の中日は、家族揃って自家焙煎珈琲の「ミナヅキ珈琲」さんでティータイム♪
珈琲好きの夫さんを連れて行きたかったのです。
30年間空家だった店舗をリノベーションしたカフェです。

壁にかかっているコーヒーミルのステンドグラスがたまらなく可愛いです♡

自家焙煎コーヒーといちじくチーズケーキを頂きましたが、共においしかったです(^~^)

購入したコーヒー豆のパッケージのイラストが可愛い♡
以前なんか見たことがあるような気がしたら・・・
テレビ番組「住人十色」に出演していた東京の切り絵作家さんのデザインでした。
家族全員にプレゼントして下さったドリップコーヒーに押されている消しゴムハンコも可愛い♡
以前なんか見たことがあるような気がしたら・・・
おはなカフェさんで消しゴムハンコのワークショップをされていたワク的遊戯場ホニャララさん作でした。
なんだかうれしいつながりです。

☆おまけ情報☆
奥にチラッと見えるお部屋のボックス類などの整理整頓がすばらしくて、仕事柄感動でした~

暮らし上手工房ホームページ →