「CocoMomo&Co」さんでランチ♪

以前イタリア料理の「コムソ」さんがあった場所が、4年ほど前から地中海&中華系マレーシア料理の「CocoMomo&Co」さんというお店に変わったことを最近知り、昨日ランチしてきました。
頼んだランチ(HPとメニューが異なっています)は、一見日本料理ぽく見えますが、どれもこれも初めてのお味でおいしかったです。
特にカリカリ豚ばら肉の・・・(メニュー名忘れました~)が、ほんとにカリカリでめちゃくちゃおいしかったです(^~^)

オーナーシェフは中華系マレーシア人で、イギリスでいろんな分野の修業をし、ロシアでお店を持ったあとに来日してお店をオープン。
英語・中国語・広東語・マレー語・ミン南語と5ヵ国語を話せるそうですが、日本語はあまり話せないようです。
でも・・・
日本人のスタッフさんが通訳してくれるので安心です。

暮らし上手工房ホームページ →