モニター手相鑑定♪

今日は「maru。cafe」さんでのモニター手相鑑定最終回でした~
快く場所を提供してくれたオーナーmaru。ちゃん&モニターになって下さった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんから「来てよかったです。またお願いしたいです。」なんてありがたいお声を頂き、嬉しい限りでした。
今まで「maru。cafe」さんでモニターになって頂いた方々にも改めて感謝・感謝です。
そして・・・
私の学びのために、昨年から多大なるご協力をして下さったオーナーmaru。ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
モニター鑑定での学びを元にさらに学びを深めて、ステップアップしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

鑑定後は、チャイラテと珈琲ゼリーのバニラアイスのせを頂きまったり~

暮らし上手工房ホームページ →