COCOMONO市

昨日はくろまろの郷で開催されたCOCOMONO市へ。
(カメラを忘れたので、当日の写真は撮れませんでした~)
開催時間前に到着し、開催と共に「aurinko cafe」のかおるんちゃんのカレーうどんを頂きました。
おいしくてペロリ。
その後すぐ、ゆるにこマーケットでお世話になる「pieni alku」さんの天然酵母パンを買いに行くも既に完売(涙)
めげずに、同じブースの「ミーツ。」さんの味噌入りのシフォンケーキを購入し・・・
「ナマケモノ雑貨店」のみなちゃんのおにぎりブローチとこぎん刺しのよりちゃんのブローチを買い、「maru。cafe」さんのおいしい自家焙煎珈琲を頂き・・・
楽しかったな~と笑顔で帰路につき、たまった用事を楽しくこなしました。

主催のかおるんちゃん、出店者の皆様、楽しい時間をありがとうございました~
そして・・・
お疲れ様でした~

ゆるにこマーケット、今週末に迫ってきました。
皆様のお越しをお待ちしています。
案内地図ご希望の方は→コチラ
ゆるにこな場所への案内地図のご希望の受付は、郵送の都合上12日までとなりますので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。

12月16日ゆるにこマーケット開催♪→
暮らし上手工房ホームページ →