今年のバレンタインデーは・・・

2月初めに義母が入院・手術をして、病院に行くことが多くて・・・
いつもなら早々と買う夫さんへのバレンタインデーチョコをなかなか買いに行けず。
気づくと、バレンタインデー前日(汗)
遠出する時間もなく、買い物ついでに近くのスーパーへ♪
でも、いいなと思うモノは全て売り切れ(涙)
あきらめて他店へ行こうとしたら・・・
一箱だけ残っていた夫さん好み(可愛いのが好き)のチョコを発見してGET。

夫さん、なかなか食べないなぁと思っていたら・・・
「写真撮ってないから食べられへんわ」と言われました(笑)
そういえば、写真を撮る余裕が全くありませんでした~
とうことで、今頃パチリ!!


暮らし上手工房ホームページ →