口福な時間♪

今日は、お友達と焼菓子店「cocori」さんへ。
と言っても、本日はお菓子の販売はなく・・・
healingdishes」さんが作るマクロビオティックのお食事会が開催されました。

テーマは「春は肝」。
肝臓のケアを意識したワンプレートには春が詰まっています。
ひとつひとつ丁寧に作られたお料理から優しさと静かなパワーを感じました。

「healingdishes」さんとはInstagramを通して出会い、その後「つばめroof」さんで偶然出会い、それからはありがたいことに仲よくして頂いています。
出会った頃に、マクロビオティックサロンをしたいと熱く語っていた「healingdishes」さん。
現在はご自宅でサロンをスタートさせ、夢を着々と実現させていらっしゃいます。
その姿を拝見していると、たくさ~んの元気ややる気パワーを頂きます。

そうそう、素敵な器に入ったお料理を運んでくださった方が、その器を作られている福岡彩子さんご自身だったとことを知り、とってもびっくりしましたが、とってもHappy気分でした♡

丁寧においしいお料理を作って下さった「healingdishes」さんをはじめ、お食事会を企画して下さった「cocori」さん&福岡さんに感謝・感謝です。
口福な時間をありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →