八尾巡り(その2)♪

cafe百音」さんの次に向かったのは・・・
ベーグルで有名な「ダイドコ帖」さん。
さすがにベーグルはもう食べれそうにないので3種類(プレーン・シナモンレーズン・パセリディル)をテイクアウト。

でも・・・
おやつプレートは別腹なので頂きました(笑)

その後、くーねるさん御用達の雑貨屋「K-ship」さんへ。
シンプル可愛い実用品がたくさんあり、ワクワクします(写真撮り忘れました)
私が購入しモノをパチリ!!
おいしそうでパッケージも超かわいい米蜜ビスケット&これからの季節重宝するガーゼハンカチ。

「K-ship」のオーナーさんのお話が楽しくて、ためになって、もっともっと聞きたかったけど・・・
気づくと外は薄暗くなりつつあり、帰路へ。

超多忙な友人くーねるさんと私の行きたい所でたっぷり一緒に過ごせ、とってもhappyなひと時でした♡
誘ってくれたくーねるさんに感謝・感謝です。
今度ゆっくり会えるのはしばらく先になりそうだけど・・・
次回はくーねるさんの行きたい所で一緒に過ごせたらと思っています。

暮らし上手工房ホームページ →