八尾巡り(その1)♪

超多忙な友人くーねるさんと長時間のお出かけは難しいのですが・・・
今日は運よく二人の都合があい、夕方まで八尾巡り♪

まずは・・・
オープン当初から行きたいと思いつつ行けないままだった「cafe百音」さんへ。
くーねるさんはオーナーさんとはお知り合いだし、お店への道が迷いそうだったので、行く時は一緒にと決めてました(笑)
一番乗りでお邪魔しましたが・・・
しばし、素敵な空間に感嘆の声を上げっ放しの私(笑)
その後、「TRUCK」さんのソファ席へ。

お野菜のキッシュ&人参のスープを頂き、おいしくてhappy♡

食後にデザートを何にするか迷っていたら・・・
続々と訪れるお客様が続々とデザートを注文され、食べたかったマンゴーチーズケーキは完売。
代わりに注文したカスタードプリンと苺のスムージーを頂き、おいしくてhappy♡

このあとは・・・(つづく)

暮らし上手工房ホームページ →