奈良にお出かけ(その1)♪

6月はお別れの多い月になりそうで、とっても寂しいです(涙)
近所でよく利用していた貴重なフルサービスのガソリンスタンド&スーパーが6月末で閉店することになったり・・・
ご近所のお店を間借りしてご自宅で採れる新鮮野菜を販売していた方から、ためになるお話を聞きながら野菜を購入するのが楽しみだったのに、間借りされていたお店が閉店してしまったり・・・
いつも私を温かく見守ってくれていたご近所のお友達が少し遠くへ引っ越しすることになったり・・・

昨日は、そのお友達と奈良にお出かけ♪
まずは、生駒の「Lucky Garden」さんへ。
十数年も前から行きたいと思いつつ、お店への道中がかなり細道でかなり坂道と知り、とても行けそうにないとあきらめていた場所でしたが・・・
今回、めちゃくちゃ勇気を出して、車で行ってきました~(笑)
覚悟していたものの道中はやはりドキドキの連続。
無事ついてホッ。

こちらの食事スペースは二つのエリアに別れていて、注文できるメニューも異なります。
私たちは桜エリアへ。
入口からワクワク♡

桜の季節ではありませんが、そんなの関係ねぇ(古~)というくらい素敵でした♡

そよ風が心地よい外のテラス席で、Aコースを頂きました。
どれもこれもおいしくて大満足。

食後は羊エリアで可愛いヤギちゃんたちをパチリ!!

おいしそうに草をムシャムシャ。

こちらのエリアはワンちゃんを連れてきてもOKのようです。
6月中旬から7月中旬にはホタルも観れるようです。

自然に囲まれた素敵な場所にとっても癒され、勇気を出して行ってほんとによかったです♪
お次に向かったのは・・・(つづく)

暮らし上手工房ホームページ →