夢のような1日(その2)♪

卯野たまご先生の「お寺で手相講座公開鑑定編」を受けに行ったお話の続き。
60人ほどの参加者の中で公開鑑定に選ばれた4名の中の1人に選ばれただけでも夢のようでしたが・・・
講座終了後、先生の本にサインを頂いていると・・・
先生が私の胸につけている手の形のブローチに気がつき(なぜか公開鑑定時には気づかなかったようです)、「いいな~」コールを何度も頂いたので、喜んでプレゼントさせて頂きました。
すると・・・
なんとなんと・・・
先生の大切な商売道具の手相ちゃん(手の形のマスコット)の中のひとつをプレゼントしてくださいました‼

うれしさのあまり、飛び上がりそうになるのを必死でこらえながら帰ろうとすると・・・
お茶に誘ってくださる参加者さんたちがいて、ありがたくご一緒させて頂き、とっても楽しくてためになる時間を過ごさせて頂きました。
ご一緒させて頂いた素敵な方たちとはすっかり意気投合しとて、LINEグループで今も交流させて頂きうれしい限りです。
あっというまの夢のような1日で、卯野先生をはじめ出会って下さった方々に感謝・感謝です。
手相ちゃんは家宝にします(笑)            (おわり)

暮らし上手工房ホームペー内容ジ →