ゆふさんとの思い出♪

一昨日のこと。
5月末に「つくるとこ柴田製作所」さんで開催された憧れのこばやしゆふさんのワークショップで、ゆふさんの手ほどきを受けながら作った器が焼きあがったので、取りに行ってきました。
こちらの壁にはワークショップ終了後にゆふさんがサッと描いたわんちゃんの絵が・・・
絵から溢れ出るhappyオーラで、見てるだけで思わず笑顔になります♡

この壁の前で私の作った器をパチリ‼︎

カフェタイムに、ゆふさんの手作りカップでエチオピア珈琲を頂きながら、あんから材料を吟味して作られたあんドーナツをパクリ‼︎
めちゃくちゃ美味しくて、ゆふさんのことを思い出しながら、至福のひと時を過ごしました♡
ワークショップにはるばる静岡からお越し下さったゆふさん、主催して下さった柴田さんに改めて感謝・感謝です。

ワクワクするモノづくりを通して、モノと人との出会いが楽しめるhappyな場所「つくるとこ柴田製作所」さんでは、夏休みもいろんなモノづくりが楽しめます♪

暮らし上手工房ホームページ →