個展「昨日のつづき」♪

昨日は・・・
じないまち「23番地.」さんで開催中の「plus ten」のyukaちゃんの個展「昨日のつづき」へ。

筆文字はもちろんですが、墨絵もとっても素敵でうっとり♡

くーねるさんが言葉を担当された道具シリーズのはがきも素敵でうっとり♡

私が購入したモノは、12月開催のゆるにこマーケットで登場予定ですので、探してみて下さいね。
個展は10月14日まで開催していますので、ご都合つく方はぜひ♪
チャーミングなyukaちゃん在廊日もありますので、要チェック‼

うっとりのあとはまったりするために「zakka+++marche」さんへ。
ナポリタンセットを頂きながら、店主のりえちゃんの笑顔に癒され、まったり♡

ほんとはぜんざいも頂いてもっとまったりしたかったけど・・・
午後からはボランティアの仕事があり、和菓子をテイクアウトして、急いで帰路へ。

暮らし上手工房ホームページ →