念願の「HONUCOFFEE」さん♪

昨日は、用があって大阪市内へ。
せっかくなので、「エンジョイエコカード(Osaka Metro・大阪シティバス全線1日乗り放題乗車券)」を購入し、用の合間に行きたいところへ。
まずは、「HONUCOFFEE」さんでモーニング。

今から2年ほど前に、お友達の声かけで初めてお会いする「HONUCOFFEE」の店主さんとランチをご一緒する機会があり・・・
素敵な店主さんと実際にお会いしたことで、以前から気になっていた「HONUCOFFEE」さんへ絶対行きたいと思っていたのですが・・・
なかなかお店のOPEN日と都合が合わず、行けずじまいだったので、念願の「HONUCOFFEE」さんでした♪
カバン工場跡地をリノベーションしたカフェは、とっても素敵な空間でした。

モーニングは何種類もあり、悩みに悩んで、朝からがっつりのフィッシュドッグで大満足。

こちらのカフェは、お子さん連れもペット連れも大歓迎。
この日はドッグヨガの日でした。
もう少し滞在してチラ見したかったけど、後の予定が詰まっていて断念。
短い時間でしたが、素敵な店主さんと共に可愛いお子さんたちも一緒にお店で再会できてHappy♡

暮らし上手工房ホームページ →