和歌山にお出かけ(その3)♪

和歌山の素敵なイベント「まちなかイロドリ企画2019 まちどり」の2日目の20日に同時開催されていた「大新ピクニック」へも行ってきました~

「大新ピクニック」は・・・
緑豊かな大新公園で開催されるマルシェ。
飲食店・雑貨店などこだわりを持つ素敵なお店が集います。
マチドリに出店されていた「yuzuhanana」さんは、こちらのブースにも出店されていて可愛い娘さんたちが店番をされて大賑わいでした~

おいしいモノもわんさかで、私は「道草屋」さんの素敵な盛り付けのランチプレートをGET。
緑の中で頂くランチはおいしさも格別です。

夫さんは一人でいろいろ回って、ガパオライスやクラフトビールの飲み比べに舌鼓。
スィーツは、「ハラペコ台所」さんでたくさん購入しましたが・・・
撮影する間もなくパクリしたので、代わりにオーナーさん手作りのカードスタンドとショップカードをパチリ‼

その後も・・・
私好みの本がずらりと並んだ「本屋プラグ」さんで本に魅了されたり・・・
素敵な作家さんたちの作品に見とれてしまったり・・・
来場者のために木に蚊取り線香をぶら下げている気配りに感動したり・・・

すぐお暇するつもりが・・・
気づくとかなりの時間経過で、慌てて「まちどり」イベントに向かった次第です。

「yuzuhanana」さんを通して、この素敵なイベント二つを知って行くことができてHappyでした♡
感謝・感謝です。
心残りは・・・
時間に余裕がなくて行きたかった所を回りきれなかったことかなぁ。
でも・・・
次回イベント開催時に都合がつけば、ぜひまた行ってみたいなぁと思った和歌山日帰り旅行の楽しい時間でした。

和歌山にお出かけ(その1)~(その3)の最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございます。

暮らし上手工房ホームページ →