食べ納め&飲み納め♪

仕事納めは27日だけど・・・
今日は「maru。cafe」さんで今月限定のはちみつジンジャーCAFE LATTEを飲み納め。
みかんの花のはちみつとおろし生姜が入っていて体が温まります。
クリスマスということで、サンタさんのラテアートにウキウキ♡

少し前には「zakka+++marche」さんでぜんざいの食べ納め。
夫さんが頼んだのは裏メニューのフレンチトースト(あんこ&生クリーム添え)。
卵液がたっぷりしみこんだフレンチトーストもそそられるけど・・・
私はやっぱりZENZAI♡

どちらのお店も28日が年内営業最終日です。
気になる方はぜひGO‼

食べ納め&飲み納めと言いつつ・・・
隙間時間を見つけてまた行くかも(^^;;

暮らし上手工房ホームページ →