「mano」さんの身体に優しいお菓子♪

昨日は「ama.gallery」さんで開催されている暮らしの小さな幸せ展へ。
オーナーさんセレクトのおいしいモノがたくさん集められていて、私のような食いしん坊にはたまらない催しです。

ゆるにこマーケットでお世話になっている「mano」さんが、昨日限定で出張販売されるとのことで、お邪魔してきました~
我が家用に購入するのはもちろんですが・・・
昨日は久々に孫ちゃんに会いに行くので、息子夫婦に「mano」さんの身体に優しいお菓子を手土産に持って行きたかったのです。
オープン後30分ほど過ぎて到着しましたが・・・
お客さんが続々と来られていて、既に品薄状態でした。
ほうれん草のチーズケーキは最後の1個を息子夫婦用にGET。
どれを食べても「おいしい~」と叫んでる息子夫婦の横でニンマリする私(笑)

我が家でも「おいしい~」と家族で連呼しながら頂きました。
Happy♡

暮らしの小さな幸せ展は3月28日まで開催中ですので、ぜひおいしいモノを見つけにGO‼

暮らし上手工房ホームページ →