キャラメル大好き♡

小さい頃、森永のキャラメルが大好きでよく食べてました。
大人になってからも無性に食べたくなることがあり、たまに買います。
先日買いに行った時にアイスコーナーでキャラメルの文字を見つけてしまい、即買い(笑)
スイーツ感覚のかき氷アイス、おいしかったです(^~^)

久しぶりに購入したキャラメルは・・・
包み紙が以前の白紙から銀紙に変わっていました。
昔ながらのあの白い半透明の包み紙を開く時、ノスタルジーにひたれたのに・・・
なんだか残念。

キャラメルと言えば・・・
7年前に閉店した大好きな雑貨屋「caramel」さんを思い出します。
店主のちぃちゃんに出会ってなかったら、今の私は存在しないかもというくらいお世話になったかけがえのない場所です。
今もご縁が続いていることがありがたく、改めて感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →