アベノ洋風長屋♪

一昨日のお出かけのつづき。

mikuri」さんでのランチ後に向かったのは・・・
古い建物好きの私が前々から行きたかったアベノ洋風長屋の中の一軒「珈琲と白ワインtent」さんへ。

リノベーションされた三角屋根の洋風長屋はなんと昭和4年に建築されたものなんです。
キュートな建物♡
店主さんも笑顔が素敵なキュート姉妹のお二人です。

shunjiro」さんでも使われている「sonihouse」さんのスピーカー、こちらでも使われていました。
あこがれのスピーカー♡

こちらのお店のスイーツは・・・
珈琲だけでなく白ワインにも合うように甘さを控えめにされています。
なので、ワイン好きの夫さんは白ワイン片手にチーズケーキを頂きました。
私はオレンジとレモンのレアチーズをセレクト。
大好きなネーブルオレンジが使われていてテンション↑
夫さんも私も大満足♡


デリなどのお料理メニューや月2回の朝tent(モーニングみたいな感じ)もおいしそうで気になります。

お出かけの本来の目的の用事はさっとすませ、私の行きたい場所に付きあってくれた夫さんに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →