「zakka+++marche」さん、営業再開♪

コロナの影響で、4月17日から休業されていた「zakka+++marche」さんが、7月3日から営業再開されました。

もちろん私は大好物を頂きにお邪魔してきましたよ~
伺った日は暑くて汗だくでしたが・・・
あったかい大好物のぜんざいをハフハフ、パクパク。
おいしくてHappy♡

そうそう・・・
隣席の方は、かき氷を注文していたのですが・・・
私の席においしそうなぜんざいが運ばれてくるのを見て、急遽注文をぜんざいに変更されてました(笑)

続々と訪れるお客さんが店主のりえちゃんと笑顔で話されている姿を拝見していると・・・
皆さん営業再開を心待ちにしていたことをヒシヒシと感じました。

まだまだ心配は尽きない日々ですが・・・
「zakka+++marche」さんの営業再開と共にたくさんの方の笑顔と出会えて、Happy気分でした♡

暮らし上手工房ホームページ →