やまと尼寺精進日記2 ふたたびの年♪

少し前に読んだ「やまと尼寺精進日記」の続編を借りて、即読しました。
今回も作りたいものがいろいろ。
その中で、ゴーヤの佃煮を早速作ってみました。
ゴーヤが苦手な家族にも大好評でした~

そうそう・・・
以前のInstagramのpostにはたくさんのコメントやメールを頂き、改めてお三方の偉大さを痛感しました。
また、いろんな情報も教えて頂き、感謝・感謝です。
その中で、近況報告をお知らせさせて頂きます。
ご存知の方も多いかもしれませんが・・・
副住職の慈瞳さんとお手伝いのまっちゃんが音羽山を下りられたそうです。
慈瞳さんは・・・
以前からされていたカウンセラーなどのお仕事や講演会講師として活動されているそうです。
まっちゃんは・・・
お寺でも大活躍だったものづくりへの思いが強くなって、なごみ創作家として活動をスタートされたそうです。
HP→

お二人に代わってたくさんの方々がお手伝いされているようですが・・・
あのお三方ならではの掛け合いが生で見れないと思うととっても寂しいです。

慈瞳さん、まっちゃんが選ばれた道を応援し、これからの益々のご活躍をお祈りしています。

暮らし上手工房ホームページ →