「笑ノ百姓」さんの素敵な野菜♪

先日、夫さんと「キタノヴィレッジ」さんで開催された「お出かけ petite maman marche」へ。
素敵なイベントだったのに・・・
カメラのバッテリーの充電不足でほぼ写真が取れず残念(涙)
あとに予定があり、ゆっくり見れず残念(涙)
でも・・・
素敵な買い物ができてHappy♡

笑ノ百姓(えみのひゃくしょう)」さんで買ったモノをパチリ!!

なぜか同じ色合いのモノばかり。
新鮮でおいしく頂きました(^~^)

こちらに並んでいるお野菜は・・・
見た目が変わっていたり、スーパーではなかなか見かけない品種で、無農薬で育てられたモノ。
昔懐かしの量り売りをされていることに感動でした~
欲しい分だけ買えるのはゴミも減らせていいなぁと思います。
いろいろお話を伺っていると・・・
我が家の近くのいろんな場所で定期販売されているとのことでびっくり!!
全く知りませんでした~
「笑ノ百姓」さんの作るお野菜のファンになったので、これを機にまた利用させてもらおうと思います。

次に買ったモノは・・・(つづく)

暮らし上手工房ホームページ →