念願の「kurotobi」さんへ♪

先日、OPEN当初からずっと行きたいと思っていた雑貨屋「kurotobi」さんへ。
店主さんが出会った心地のいい商品をセレクトした自宅ショップです。
店主さんはとっても気さくでとってもキュート♡

こちらで購入したモノ二つをパチり!!
一つ目は・・・

さぬきマルベリーティー(玄米フレーバー)♪
パッケージのおばちゃんのイラストが目を引きます。
お子様や妊婦の方も安心なノンカフェインのお茶です。
ティーバッグの色が私好みの色でうっとり♡
持ち手までおばちゃんのイラストが・・・

飲んでみると、玄米茶のような香ばしさと桑茶の甘みがあって、とってもおいしくてほっこり♡
店主さんが香川旅行に行ったときに出会ってから忘れられずにいたお茶だったことに納得です。

二つ目は・・・

ブロックプリントのハンカチ♪
この柄にも魅了されましたが・・・
実は、この色の組み合わせが大好き♡
私の愛用品(ムーミン柄のスカートとメトロポリタン美術館のトートバッグ)と一緒にパチリ!!

暮らし上手工房ホームページ →