「petite maman marche!」へ♪

昨日は、河内長野にある木根館で開催されたイベント「petite maman marche!」へ。

このイベントに、来月開催予定のゆるにこマーケットに出店てしてくださるお三方が出られているので、お邪魔してきました~
うめばちもさん
うめばちもさんが焼くパンは・・・
シンプルだけど、素材に込めた思いがずっしり伝わるおいしさです。

笑ノ百姓さん
笑ノ百姓さんが育てる野菜は・・・
農薬を使わない分、愛情がたっぷり入っているので、思わず笑顔になるおいしさです。

himmeli valoさん
himmeli valoさんが作るヒンメリは・・・
ひとつひとつ丁寧に作られていて、眺めているだけで心が癒されます。

お三方のとっても素敵な笑顔を拝見していると、心がポカポカ♡
出会いに改めて感謝・感謝です。

素敵なイベントで、他のブースもゆっくり拝見したかったのですが・・・
この後、久しぶりに孫ちゃんと会うことになっていたので、後ろ髪をひかれながら早々に退散しました。
暮らし上手工房ホームページ →