風のハミング2021♪

今日は待ちに待ったライブ「風のハミング」。
2011年から毎年開催されているライブですが、昨春は開催直前に大阪に緊急事態宣言が出て急遽中止になりました。
今春開催すると知り、大喜びで申し込んで運よく家族分のチケットをGETでき、本日のライブ会場参戦をとっても楽しみにしていましたが・・・
またまた直前に大阪に緊急事態宣言が出て、残念ながら無観客での生配信ライブに変更となりました。
会場は靱公園センターコート特設会場(野外)のため、今日のような肌寒い雨天候はかなり辛かったと思うので、結果的にそれでよかったかも。
生配信ライブ中はずっと土砂降りの雨で、皆さんとても寒そうでした。

いつものメンバー、スターダスト☆レビューさん・KANさん・馬場俊英さんに、ゲストは杉山清貴さん、シークレットゲストは堀内孝雄さん。
悪天候でもおなじみの楽しい演出もあり、アップで観れるのは嬉しい限りでしたが・・・
会場で客席皆一緒にハミングする一体感は味わえないですし、やはりライブ会場参戦での醍醐味にはかないません。

14時から始まるライブの終了時間は例年19時頃なので、晩ごはんは早めに宅配ピザを頼み、ピザを食べながらおうちライブを楽しもうと思っていたら・・・
ピザが届く前(17時過ぎ)にライブ終了してしまいました~

来年の「風のハミング」は、晴れ渡る青空のもとで開催されますように♪

暮らし上手工房ホームページ →