可愛いセルフリノベカフェでティータイム♪

昨日は・・・
おいし~い焼き菓子を作るMさんが今年2月にオープンされた可愛いカフェで、念願のティータイム♪
たくさんの改装メンバーで4年の年月をかけてセルフリノベされた素敵空間。
お店の中に可愛い小屋が・・・
見たこともない形の可愛い椅子も・・・


ここは・・・
大阪府で唯一の村・千早赤阪村にある、「焼き菓子と喫茶モネモネ」さんです。

期間限定の苺と米粉のロールケーキを頂きましたが・・・
おいしすぎる~(^~^)
あまの農園さんの苺もたまらなくおいしかったです。
中にはカット苺ではなく大粒の苺が丸ごと入ってて、感動ものでした~
居心地のいい場所で至福のひと時を過ごせてHappy♡
暮らし上手工房ホームページ →