感無量♪

今日は結婚記念日♡
昨年もそうだったけど、今年もコロナ禍で記念日旅行はおあずけ。
でも、息子家族とゆるにこな場所でゆったり過ごせ、最高にHappyな1日でした。
うちの愛犬ぷくを優しくなでながら、「ワンワン」と言う孫ちゃんの成長した姿に感無量。

そうそう、もうひとつ感無量なできごとが・・・
1ヶ月ほど前のFM COCOLOの特別番組で、夫さんが私への感謝のメッセージを伝えたものが読まれていたらしく、それを娘が録音してくれていて、こっそり聞かしてくれました。
シャイな夫さんからは直接聞いたことのない言葉がたくさ~んあって、涙・涙でした(T-T)
夫さんと出会えて本当によかったと痛感した33回目の結婚記念日。
夫さん、顔にも心にもスマイル忘れんようにするね。
これからも末永くよろしくね♪

ゆるにこな場所で夫さんが見つけたかたつむりをパチリ!!
暮らし上手工房ホームページ →