「kokage cafe」さんでランチ♪

昨日は・・・
「ゆるにこマーケット」でお世話になる「kokage cafe」さんで、久しぶりのランチ♪
鹿児島の鹿屋市に移住して、地元野菜を使ったおいしいピクルスを作る「cotocoto」のコッキーちゃんが、久々に帰阪されるのを機にランチに誘って頂いたのです。
ご一緒したメンバーは・・・
「ゆるにこマーケット」でもお世話になっている「mano」さん。
初めましての「 hako」さん。
Instagramでやりとりしていたせいか初めまして感が全くありませんでした~(笑)

いつものようにおむすび選びを楽しみ、メニューに感動しながら美味しい食事を頂き・・・

デザートは、作ったご本人「mano」さんを前にして、おいしい柿のタルトを頂き・・・
笑いがたえない至福のひとときをを過ごさせて頂きました。
エネルギーチャージしたから、またいろんなこと頑張れます。

誘ってくれたコーキーちゃん&ご一緒してくれたお二方には、感謝・感謝です。
プレゼントまで頂き、うれしすぎ~
バラ煎茶、飲むのが楽しみ♪

hakoさん手作りの袋&箱は感動もの♡
かわいいミニ紙袋は、大阪人ならなじみのお店の袋のリメイク。
(ヒント ある時・・・ない時・・・)
手づくりの箱だけでもすごいのに、中に入っている小物もすごすぎ~

以前お店をしていた時にお客様から頂いた素敵な言葉が書かれたポストカードとお揃いのミニチュアもあって、びっくり!!

インデックスの英字をよ~く見ると・・・
hakoさんの名前になっていて、またまたびっくり!!
こんなに丁寧な手作り作品を頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

コッキーちゃん、帰阪するときはまた誘って下さいね。
暮らし上手工房ホームページ →