余韻にひたる(その4)

「ゆるにこマーケット」で購入したモノで余韻にひたります。

今回初出店の「himmeli valo」さんのヒンメリ。

我が家にお迎えした3個目のヒンメリ
これから迎えるクリスマスにぴったり♪
アドベントカレンダーと一緒にパチリ!!

当日、ステキに並んだたくさんのヒンメリたちの写真が撮れてなくて残念でしたが・・・
いろんな方のところへお嫁入りしていきました。

「眺めているだけでとっても癒されます」とのメールを頂き、それを痛感している私はうれしい限りです。
人を癒す作品をたくさ~ん作って頂いた「himmeli valo」さんに、改めて感謝・感謝です。

ヒンメリ作りのワークショップ講師でも多方面で大活躍の「himmeli valo」さん。
ゆるにこな場所にお迎えしてワークショップを開催することを来年の目標のひとつにしたいと思っています。

暮らし上手工房ホームページ →