余韻にひたる(その3)

「ゆるにこマーケット」で購入したモノで余韻にひたります。

今回初出店の「ほっこり」さんのパンとマフィン。

翌日の朝食に「おいしい」を連呼しながら頂きました。

ゆるにこマーケット当日に初めて食べられた方も「おいしい」を連呼して、その場でリピート買いされたり・・・
テイクアウトされた方も、もっと買えばよかったとメールを頂き、主催者の私もうれしく思いました。

当日は、焼きたてのワッフルをぜひとも頂きたいと思っていたのですが・・・
完売でありつけませんでした(TОT)
もちろん、パンや他の焼き菓子も完売です。
ワッフル、いつかリベンジしたいと思います。

出入り口に近いブースで、1番寒かったと思うのですが・・・
前日のイベント出店の疲れも見せずに一生懸命ワッフルを焼いて下さった「ほっこり」さんに、改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →