「ゆっくりばこ」さんでゆっくり♪

あと少しで今年も終わりますね。
そんな年の瀬はバタバタしがちですが、休憩タイムも必要。
ということで・・・
今年最後のお出かけは、古民家をリノベーションした「ゆっくりばこ」さんでゆっくり♪
古民家=寒いと思いわれがちですが、温熱性能を重視した改修工事が行われているので、暖炉があるだけでポカポカで、床に座りこんで話していてもポカポカでした~
そんな居心地のいい場所で、「ほっこり」さんが作るぜんざいを頂きながら、ゆっくり♪

おいしいモノも販売されていて、 たくさ~んGET。
うねのパン」さんからは、めんたいじゃがいもベーグル・プレッツェルベーグル・ブルーベリークリームチーズベーグル。

「ほっこり」さんからは、酵母塩バターパン・お味噌とれんこんのフォカッチャ・クロまるパン・ゆず酵母のレザン。

量り売りの「SWITCH BACK」さんからは、ドライ柿&みかん・キングオブデーツ。

しぜんのおかし「tsugumi」さんからは、有機バナナ&キウイのマフィン。

おいしいモノをたくさ~ん食べて、ラストスパート頑張ろう♪

暮らし上手工房ホームページ →