lip大蓮公園のおなじみメンバーさん♪

昨日開催のlip大蓮公園では、おなじみメンバーの「うめばちも」さんと「笑ノ百姓」さんも出店されていたので、こちらでももちろんおいしいものをGET。
今日の晩ごはんのシチューに合わせて、「うめばちも」さんのカンパーニュやプレッツェル。
初めて頂くクネッケブロート(写真1枚目まん中)。
このまま食べてもよし、砕いてサラダに入れてもよしとのことで、どちらも試してみましたが・・・
どちらの食べ方もめっちゃくちゃおいしい。
これはクセになる味です。
リピ決定。

「笑ノ百姓」さんでは、初めて頂くカーボロネロ(写真2枚目右)と寒ちぢみホウレンソウ(写真2枚目左)といろいろ楽しめるサラダミックスをGET。
サラダミックスに先ほどのクネッケブロートを砕いたものをトッピングして頂きましたが、おいしくておかわりしました。
おいしいものをたくさん頂けて、happy♡

暮らし上手工房ホームページ →