北海道から帰ってきてからは・・・♪

ちょうど1ヶ月前、移転して新しくOPENした北海道の道の駅おとふけ「なつぞらのふる里」でのオープニングセレモニーの日でした。
寒さに震えながら出席させて頂いたなぁと懐かしく思い出します。
夫さんのおかげで10年ぶりに訪れることができた北海道で過ごす時間は、ほんとにほんとに素敵な時間でした♡
道の駅の愛称を考えた夫さん、北海道へご招待して下さった音更町役場に改めて、感謝・感謝です。

北海道から帰ってきてからは・・・
宿泊先の「maoiqnokoya(マオイクノコヤ)」さんで頂いた「POTORI BAKERY」さんのとってもおいしいベリークッキーでおうちcafeタイムを楽しんだり・・・
自宅用に買ったお土産を毎日のように食べたり・・・
写真を眺めたり・・・
記念に残しているモノを眺めたり・・・
と北海道で過ごした幸せな時間の思い出に日々浸っています。

記念に残しているモノをパチリ!!
・夫さんの名前が掲載された十勝毎日新聞は、家宝です。
・セレモニーで頂いた菓子箱は、朝ドラ「なつぞら」のイラストが描かれていて処分できません(^^;
・セレモニーで頂いた限定販売の移転記念切手シート、もったいなくて使えません(^^;

北海道から帰ってきてからは・・・
夫さんへの感謝の気持ちが日に日に薄れていたので・・・
今日を機に改めて感謝の気持ちを思い出し、夫さんに優しくします(笑)

暮らし上手工房ホームページ →