企画展「紙で遊ぶ 木と話す 墨を楽しむ」へ♪

昨日は、「g.fortune」さんで開催されている企画展「紙で遊ぶ 木と話す 墨を楽しむ」へ。
3人の素敵な作家さんの合同企画展。

素敵な作家さんのひとりで、お友達でもある「plus ten」のユカちゃんの作品の一つのポストカードを購入し、さっそく飾って、ニマニマしています。

竹取り手漉き和紙にドライリーフを付け、素敵なことばが筆文字で書かれています。
『Giving is living.』
オードリー・ヘップバーンさんが遺された名言。
日本語に訳すと・・・
与えることは生きること。
歳を重ねて、つくづくそう思います。

企画展には続々とお客さんが来られ、写真が思うように撮れませんでしたが、ちょこっと紹介。

墨で描いたお花がたまらなく可愛い♡

アオツヅラフジを紙で表現するなんて素敵♡

うっとりする空間なので、ご都合つく方はぜひ♪
5月15日(日)まで開催しています。

そうそう・・・
企画展を見た後は、すぐ近くに住んでいるお友達と待ち合わせして、「おやちゃい」さんでランチしました。
訪れるのは2度目なのですが、こちらのランチプレート、どれを食べてもおいしくて大満足。
予約がおすすめです。

暮らし上手工房ホームページ →