ママ友さんとの楽しい時間♪

昨日は、数年ぶりにママ友Tさんとランチ♪
行き先は・・・
「ゆるにこマーケット」でいつもお世話になっている「kokage cafe」さん。

いつも丁寧に作られているkokage プレートにうっとり♡
おむすびは、季節限定のとうもろこしとふきをセレクト。
デザートは、豆腐とバナナの生ガトーショコラをセレクト。
どれもこれもおいしくて、一口一口味わいながら頂きました。
初kokageさんだったTさんは、おいしいお料理に興味津々で、あとで熱心に質問してました。


食後は、おきまりのコースで、お店のマスコット馬の小豆ちゃん&おはぎちゃんに会いに。
会うたびに可愛さが増します♡
Tさんは乗馬経験がある馬好きさんなので、喜んでもらえてよかったです~

Tさんとは娘が0歳児だった保育園時代からのママ友なので、20数年の長いおつきあい。
何かと気心が知れているので、数年ぶりに会っても久しぶり感が全くありません。
あっというまの楽しい時間でした。

暮らし上手工房ホームページ →