聴いて頂き、ありがとうございました♡

昨日は、「maru。cafe」さんからLIVE配信されたstand.fmの番組「スナックmaru。and more...」で、片づけが苦手な方が片づけたくなるようなお話をさせて頂きました。
前半、ガチガチに緊張していましたが・・・
店主のmaru。ちゃんをはじめ、お仲間の皆さんが場をもりあげて下さり、いつのまにやら緊張がほぐれていました~
でも、チャットを見る余裕は全くありませんでした(^^;
聴いて頂いた皆様、本当にありがとうございました♡

お友達やInstagramのフォロワーさんからも、聴いてたよ~とLINEやメールを頂き、片づけする気になったとのうれしいお言葉も頂き、嬉しい限りです。

アーカイブが残っているので、改めて聴き返してみたら・・・
めちゃくちゃ早口でびっくり!!
読みまちがいもしてるし(^^;
お聴き苦しい点が多々あったことおおいに反省しています。
聴きそびれた方、それも加味して聴いて頂けたら幸いです。

片づけのお話をする機会を設けてくれた店主のmaru。ちゃん、そしてご一緒して頂いたお仲間の皆さんに、改めて感謝です。
ありがとうございました♡

暮らし上手工房ホームページ →