stand.fmで片づけのお話します♪

いつも何かとお世話になっている「maru。cafe」さんの店主maru。ちゃん。
出会ってから、かれこれ11年ほど経ちます。
バイタリティーあふれるmaru。ちゃんは、いろんなことに挑戦するチャレンジャー。
そんなmaru。ちゃんが、村を作りたいという大きな夢に向かって、今年4月からstand.fmで、お仲間と一緒にラジオ番組をスタートさせました。
楽しくて、とってもためになるお話も聴けるので、おすすめです。

「maru。cafe」さんから不定期にLIVE配信してますが・・・
今週末8月6日(土)20:30より、片づけが苦手な方が片づけたくなるようなお話をさせて頂く予定です。
聴くためには、音声配信アプリstand.fmを事前にダウンロード(無料)することが必要です。
「スナックmaru。and more...」(カフェですが、番組名はスナック)で検索して頂くと、すぐ見つかると思います。
今までのアーカイブ配信もあります。

LIVE配信なので、ドキドキですが、頑張りま~す。
当日はチャット機能が使えるので、質問やコメントもお待ちしています。
(ユーザー名は最初はランダムなアルファベットになっているので、マイページの右上の>をタップしてプロフィール編集から呼んでほしい名前に変更できます)
ご都合のつく方、お聴き頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →