久々の腰痛♪

今日で9月も終わり。
過ごしやすい季節になってきたなぁと思ったら、腰痛が・・・
もともと腰痛持ちではあるのですが・・・
昨日から久々の激痛。
座っても寝ころんでも痛~い。
でも、原因は思い当たらず。
歳のせい?
受診したいけど、車の運転はとてもできそうになく・・・
かと言って、家族はあてにならず(夫さんは無免許、娘はペーパードライバー)。
安静が大事なので、しばらく家でじっと耐えようと思います。

週末予定していたいろんなお出かけができないのが辛いけど・・・
そんな時はおやつを楽しもう♪
今日の午前のおやつは・・・
もち麦の粉末で焼き上げた薄焼きのお煎餅、もちもちふわふわもち太郎。
とてもシンプルなうす塩味で、パクパク一人で一袋完食。
ヘルシーなので罪悪感なし。

パッケージの男の子とお揃いになるようにと、くり型のお皿を上下逆にして楽しみながら食べました(笑)

3時のおやつは何食べようかな?

暮らし上手工房ホームページ →