嬉しい出会い♡

昨日のつづき。

一昨日、「ツバメroof」さんで開催された福島familyのライブに来られていた方の中に、遠く岡山から来られていた方がいたのですが・・・
声をかけて頂き、びっくり!!
なんと・・・
5年前にInstagramを始めた当初からフォローして下さっている奈緒子さんでした~
私がライブに来るんじゃないかと予感し、当日駐車場に停めていた私の車(娘のイラストのマグネット付)で確信され、「ツバメroof」さんに私のことを確認して声をかけてくださったのです。
しかも・・・
私が来るかわからないのにお土産までご用意して下さっていて、感謝しかないです。
可愛いパッケージの岡山名物きびだんごと岡山の特産品黄ニラを使ったおしょうゆ、うれしすぎてパチリ‼

この日は富田林に宿泊予定で、晩ごはんのおすすめ店を聞かれたので、私のお気に入りのお店「昭和堂Q」さんを紹介したのですが・・・
こんな嬉しい出会いは貴重なので、急遽ご一緒させて頂くことに。
Instagramでの交流はなかったのですが、初めて会った気がしなくて、おいしいものを頂きながらいろいろお話しができて、とっても楽しいひとときを過ごせました。
奈緒子さんとの出会いに改めて感謝・感謝です。
声をかけて頂き、本当にありがとうございました♡

暮らし上手工房ホームページ →