ごはん作り免除のお誕生日♪

先日からの腰痛は、少しずつましにはなっているのですが・・・
受診時に治るのに時間がかかると言われ、めちゃくちゃ楽しみにしていた週末の予定は全てキャンセル。
ドヨ~ンとなりますが・・・
うれしいこともあります。
私の口やかましい指導の下、夫さんが毎日食事を作ってくれているのです。
ありがたや~

自宅での療養は・・・
いつも頑張っている私のために神様が与えてくれたプレゼントだと思って、おやつと読書を楽しんでいます。(いつも楽しんでる気がするけど・・・)
ということで、今日のおやつは・・・
「大地のおやつ」さんのおからのかりんとう【塩】。
かみしめるほどに素材のおいしさが広がるとまらないおいしさで、あやうくひと袋開けそうになりましたが・・・
娘に注意され、ストップ(^^;

そうそう・・・
今日は夫さんのお誕生日♪
お友達のお店でお祝いランチする予定をキャンセルしたので・・・
ごはん作りは、今日だけ娘が交代して、免除です(笑)

暮らし上手工房ホームページ →