刺激的な1日♪

昨日は夫さんとお出かけ♪
夫さんが応募したFM COCOLOリスナー招待のイベントに当選したので、一緒に行ってきました~
どんなイベントかと言うと・・・
今年50周年を迎え世界中のDJが愛用するTechnicsのレコードプレーヤー「SL-1200」シリーズと、世界中の音楽ファンを虜にするTechnicsのアンプ/スピーカーで、さまざまなレコードをいい音・大音量で聴くイベント「レコードライブ」。
MCは、アナログ盤好きDJ尾上さとこさんとTechnicsの上松泰直氏。
会場は「Brooklyn Parlor Osaka」。

今回準備された音響設備の総額はほぼ800万円だとか。
いろんな方のレコードを聴かせて頂きましたが・・・
まるでライブ会場にいるかのような臨場感を味わえて、とても刺激的でした~
やっぱり、レコードはいいなぁ~

そうそう・・・
イベント前にランチを食べた「台湾キッチン」さんも刺激的でした~
台湾人の親子(母娘)で営まれているせいか、台湾人のお客様が多くて、店内では台湾の言葉が飛び交っていて刺激的です。
週末のみのOPENですが、台湾にご興味のある方には超おすすめです。
スイーツ・接客担当の娘さんは日本語堪能で、とっても気さくで、サービス精神旺盛な素敵な方。
かわいいプチ電鍋に魯肉飯(ルーローハン)をセレクトした定食を頼みましたが、どれもおいしくて大満足。
キャベツの上にかかっている初めて頂くキンカンソースやもちもちボールパンも美味でした(^~^)
続々とお客さんが来て、テイクアウトの台湾スイーツを買いそびれたのが、心残りです。
またリベンジしたいです。


暮らし上手工房ホームページ →