余韻にひたる(その6)

ゆるにこマーケット」で購入したモノで余韻にひたります。

ナマケモノ雑貨店」さんで購入したブローチ二つ。
ひとつは・・・
愛犬ぷくに似たわんちゃんブローチ。
これを見つけた時、思わず「ぷく~」と心の中で叫んでしまいました♡

もうひとつは・・・
手のひらブローチ。
実は・・・
手相の勉強中だった数年前に、「ナマケモノ雑貨店」さんが作った手のひらブローチに魅了されて購入したことがあるのですが・・・
それを付けて、手相家・漫画家の卯野たまご先生の手相講座を受けた際に、先生から「それいいね」と連呼して頂き、思わずプレゼントしてしまいました~
そして・・・
そのお礼にと、非売品の先生オリジナルの手相ちゃんをプレゼントして下さり、感動でした。
ということで・・・
「ナマケモノ雑貨店」さんに申し訳ないと思いつつ、また手のひらブローチがほしいなぁとずっと思っていたので、再びの出会いはうれしくてたまりませんでした♡

たくさ~ん並んだ作品は、惹かれるものばかりで・・・
ぐっとがまんして、二つに決めるのは至難の業でした (^^;

暮らし上手工房ホームページ →