余韻にひたる(その7)

余韻にひたるシリーズ、今回で最後になります。
長い間、おつきあい頂きありがとうございます♡

最後は・・・
「ゆるにこマーケット」で頂いたモノで余韻にひたります。

はるばる岡山から来てくれた奈緒子ちゃんから、備前焼の大人可愛いりんごのブローチを頂きました。
出会って間もないのに、私のツボをおさえたセレクトには驚き!!

いつも来てくれるお友達のyukaちゃんからは、チョコレートスプレッドを頂きました。
yukaちゃん作の素敵なカード付。

ファミリーで来てくれた息子からは、クリスマス限定のショコラショコラ。

どちらも私がチョコ好きであることをよ~く熟知したセレクト♪

そして・・・
いつもお世話になっている「maru。cafe」のmaru。ちゃんからは美味しいパンをたくさん頂いたのに・・・
即ぱくついて食べてしまって、写真撮り忘れました(^^;
めちゃくちゃおいしかったです(^~^)

皆さんのお心遣いに、感謝・感謝です。
改めまして、ありがとうございました。

次回のゆるにこマーケットは、春開催の予定です。
暮らし上手工房ホームページ →