Happy New Year!

Happy New Year!
ジャニーズカウントダウンを観ながらの年越しでしたが・・・
新しいグループがたくさん登場し、もう覚えられない私です(笑)

初おやつは、いつもおなじみの行く年・来る年おまんじゅう。
パチリしてからパクリ!!

今年はうさぎ年。
今までやろうと思いながらなかなか実行できなかったことを、ぴょんぴょん跳んで前に進めていきたいと思います。
今年もよろしお願いします。

そうそう・・・
いつもおせちは年末ぎりぎりまで作っていましたが・・・
昨年末に、夫さんの実家の片づけを手伝ったことで、義母がお礼にとおせちを取り寄せてくれ、大助かりでした。
お義母さんに、感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →