よいお年をお迎えください♪

とうとう今年最後の日になりました~

今年は・・・
愛犬ぷくとのとってもとっても辛く悲しいお別れがありましたが・・・
夫さんのおかげで、新しくOPENした北海道の道の駅おとふけ「なつぞらのふる里」でのオープニングセレモニーに、夫婦で招待して頂くという夢のようなありがたいできごともありました。
そういえば・・・
北海道行きが決まった時に、杉浦さやかさんの「たのしみノートのつくりかた」を参考に、行きたいところを下調べして北海道たのしみノートを必死で作ったことは今となってはいい思い出です。
ノートの表紙をコラージュしている時はワクワクがとまりませんでした~

そうそう・・・
今年も新たな嬉しい出会いもたくさ~んありました。
出会いに改めて感謝・感謝です。
そして・・・
今年もいろんな方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
相変わらずのマイペース投稿でしたが、この1年ご覧頂き、本当にありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えください。

暮らし上手工房ホームページ →