にゃんこ大バザール♪

本日4月22日は・・・
ゆるにこマーケット」でお世話になった「養生菓子処もちねこ」さんの工房でにゃんこ大バザールの日。

にゃんぢうをはじめとした、美味しいモノを頂けるお店がたくさん出店されるとのことで、夫さんとお出かけしてきました♪
まずは・・・
工房のある2階へ。
階段横の藤がきれいでした~
「養生菓子処もちねこ」さんでは、お目当ての招福猫レーズンバターサンドは完売で手に入りませんでしたが、にゃんぢうといちごミルク大福をGET。

お次に、「和韓ごはんと、甘いのと。」さんで、キンパとヤンニョムチキンをテイクアウトでGET。

その後は、屋上に上がって・・・
ワイン好きの夫さんは「のまもんワイン」さんのグラスワインを注文。
以前、「お月さまファーム土間カフェ」さんでのランチ時に飲んでおいしかったので、楽しみにしていたようです。
ハンプバックスモーク」さんの燻製ソーセージ入りのホットドッグを二人ではんぶんこして、夫さんはワインを堪能してました。

燻製ソーセージがめっちゃおいしかったので、燻製梅干し・燻製枝豆もテイクアウトでGET。

「モクテルって、なんですか?」」と質問している夫さんをパチリ!!
ご丁寧に答えてくださる店主さんはうちのご近所にお住まいとのことで、ご縁を感じてなんだかうれしかったです。
次に予定があり、すぐ退散しましたが・・・
たくさんの美味しいモノと出会えて、Happyなひとときでした♡

暮らし上手工房ホームページ →