既に疲れぎみ♪

いよいよ明日からゴールデンウィーク突入。
いろいろ予定があり、パワーがいるのに、既に疲れぎみ。
疲れている時にスーパーに買い物に行ったら、自分にとっての癒し色のパッケージのモノに惹きつけられ・・・
買う予定のないモノだったけど、買ってしまった~
改めて見ると、ほんと2品とも色合いが似てる(笑)
明星と東京デザイン専門学校とのコラボ商品の「ガーリック香る ペペロンチーノ風まぜそば まろやかバター風味」(長い~)も、ジンジャ-エールもリーズナブルでおいしかったので、よしとしよう。

明日は、毎年家族で参戦している「靱公園MUSIC FESTA FM COCOLO 風のハミング」へ。
毎回大活躍のKANさんが只今療養中のため、今回は「~番外編~勝手にハミング」と題して、KANさん抜きでの開催。
ゲストは、全く明かされていないので、当日までワクワク。
いつもと異なる感じになりそうだけど・・・
天気は、いつもと同じで雨予報。
昨年はライブ中ほとんど土砂降りで大変でしたが、明日はどうなることやら。
雨対策ばっちりして、楽しんできます♪
暮らし上手工房ホームページ →