勝手にハミング♪

昨日は、家族揃って「勝手にハミング」へ。
毎年家族揃って参戦している「靱公園MUSIC FESTA FM COCOLO 風のハミング」のいつものメンバー(スターダスト☆レビューさん・KANさん・馬場俊英さん)の中から、今回はKANさんが療養中で参加できず、「~番外編~勝手にハミング」と題して開催されました。

朝から晴れていましたが・・・
ライブ直前から、期待を裏切らず雨が降り出しました~(笑)
昨年の滝行のような雨に比べれば、優しい雨でした。

演出家でもあるKANさんが不在なので、コント演出はないだろうと思いましたが・・・
関西弁の吉野天狗(要さん&馬場さん)の登場で、今回も笑わせて頂きました。

当日まで明かされなかった仲間たちと称された二組のシークレットゲストですが・・・
まず登場したのが、佐藤竹善さん。
そして、次に登場したのが・・・
なんとなんとマッキーこと槇原敬之さん。
「世界に一つだけの花」、ほんと名曲だなぁ~と生歌を聴いてしみじみ。
マッキーの優しい歌声に、ご近所の高層マンションのベランダには手拍子する人が急激に増え、ご近所さんも大盛り上がり♪

今年はマスク越しでの声出しOKで、一緒に歌える幸せをかみしめながら、出演メンバーと観客との一体感を久々に味わい、感無量でした。
療養中のKANさんを応援する歌の選曲もすばらしくて、KANさんへの愛があふれているのをひしひしと感じました。
最後に皆で歌ったKANさんの名曲「愛は勝つ」は最高でした~
来年はKANさんも一緒に、晴天下での風のハミングが楽しめますように♡

暮らし上手工房ホームページ →